浅草ロケ地のお好み焼きともんじゃの店 | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【東京グルメ編】


9月10日(月)、晴晴れ

この日は会社帰りに、会社の仲間IさんとOさんと一緒に浅草へ行きました音譜

まずは雷門の写真を撮ってカメラ



歩くこと10分、国際通り沿いにある目指す店「OCOMO」に着きました音譜



この店はお店選びの達人であるIさんがセレクトしたお好み焼き、もんじゃの店なんですが流れ星
とてもそうは見えない雰囲気でしたよ~虹



ねっ、ちょっと違うでしょにひひ



そして、早速鉄板つきのテーブルに座り~DASH!



『かんぱ~いビール



あまりにも喉が乾いていたので、写真撮るのが遅れてますね~にひひ

まずは「げそバター」と「もやし」をオーダーして~DASH!



鉄板の上で豪快に男焼き~チョキ



いつの間にか、コーンも乱入してますね~にひひ

そして、食べたら当然DASH!



『美味~いアップニコニコアップ

チョリソーも美味しそうに焼けて~DASH!



『こりゃ、ビールに合うね~!!

男性3人でワイワイ言いながら飲み食いしましたが、気の合う仲間と美味しいものを食べるのは最高ですよね~チョキ

そして、お楽しみのもんじゃ焼き音譜

しっかり土手を作って~DASH!



生地を流し込んだら~DASH!

ありゃりゃ、土手が壊れてますね~にひひ



しかし、そこはOさんがしっかり建て直し、美味しいもんじゃの完成!!



熱いうちに、ハフハフ言いつつ食べると~DASH!



『美味~いクラッカー

こんなお洒落な店だから大丈夫かなと思ってましたが、なかなかどうして美味しいじゃないにひひ

そして、厚切りベーコンを~DASH!



しっかり焼いて~DASH!



口に入れたら~DASH!



『メッチャ美味~いアップニコニコアップ

その後、お好み焼きをしっかり焼いて~DASH!



大好きなマヨネーズをかけたらDASH!



『メチャメチャ美味~いアップニコニコアップ

次は焼きそばを焼いて~DASH!



「青ブロ」を見てくれているお茶目なIさんが、僕の代わりにいつもの持ち上げをやってくれ~DASH!



『こりゃたまりませんねにひひ

最後にガーリックチャーハンをオーダーして~DASH!



またまたOさんが美味しそうに作って~DASH!



もはや言葉はいらないですねにひひ



この画像からもお分かりだと思いますが、美味しかったのは言うまでもありませんでした~チョキ

そうそう、この店で何のロケがあったかと言うと、それは4月~6月に放映された「リーガルハイ」でした音譜

店の壁には主演していた堺雅人さんのサイン色紙が飾ってありましたひらめき電球



浅草でお好み焼き、もんじゃ焼きを食べたい方は、是非お立ち寄りを~パー