本日、V-Strom650XT納車2日目

 

SP忠男 浅草本店にて、V-Strom650XT用POWER BOX パイプを購入、取り付けてもらいました。

 

 

取り付け完了

実写はアンダーカウルがついているので、すぐには見ることができないので、

取り付け直後の写真を取らせていただきました。

ノーマルでは1日しか走ってないのですが、いい感じに変わったと思います。

 

ちなみに今回のV-Strom650XTは、シート高が835mmと高いので、

ローダウンキットを取り付け、

サイドスタンドをショートに変更

写真は取っていませんがシートはローダウンシートに変更し、

両サイドの縁を削ってスマートにしました。

 

ハンドルもハンドルバーマウントライザーを使用して、手前にセットバクして

少し高くしました。

 

身長165cmのワタシでも足付きがよく、ハンドルを切っても遠く感じないで

操縦ができます。

 

ナビ用のタブレットを取り付けるタブレットホルダー、それを取り付けるための

マウントバーステーなど細かい装備をしています。

 

我が家のマンションの敷地にはすでにGN125Hを停めているので、

ちょっと遠いけど、加瀬倉庫のバイクBOXを借りています。
BOX入庫時にはリアとサイドケースを外しています。

バイクにシートカバーをかけ、ヘルメットも箱に入れて、実際は

こんな感じです。