おはようございます。
昨日(4/20)は、午前中にケーブルテレビ会社の工事業者が来ました。
ケーブルテレビと一緒にインターネット、ケーブルプラス電話を契約していました。
ケーブルプラス電話は、KDDIを使用しています。
先月、ケーブルプラス電話からケーブルラインに契約変更しました。
ケーブルラインは、SoftBankです。
我が家の携帯電話、スマホはSoftBankを使用しているので、メリットがあるとのことです。
ケーブルプラス電話で使用していた、『電話機能付きケーブルモデム(EMT)』を撤去しました。
(撤去前)
(撤去後)
朝10:00に来て、10:10で作業完了しました。
さて、オートバイの整備です。
4/18(木)に近所のディーラに預けたGN125Hの整備が完了したので引き取りに行きました。
走行距離:35,828.8km
整備箇所:
フロントブレーキパット交換
チェーン交換(シールチェーンからノンシールチェーンへ)
フロントスプロケット交換
リヤスプロケット交換
リヤホイールべアリング交換
エンジンオイル交換
エンジンオイルフィルター交換
フロントフォークブーツ交換(TW225用)
その他、リヤブレーキ面取り清掃など
基本的にディーラー任せでお願いしてます。
エンジンオイルは、3,000km目安に交換、
チェーンは2回目、
前後スプロケは初交換、
フロントフォークブーツは3回目、
エンジンオイルフィルターは初交換?→記録が曖昧です、今後は10,000Kmぐらいで交換、
リアホイールベアリングは初交換
フロントフォークブーツが切れていました。
新品になりました。
フロントスプロケ
リヤスプロケとチェーン
きれいになりました。
家に戻り、注文してあったLEDヘッドランプが届いていました。
2種類買いました。今回は右側を取り付けます。
ポン付けです。
フロントフォークにつけているLEDワークライトの右側の点灯具合がよくないので、新たに注文しました。
商品届き次第、取り付けします。
では、また。







