ロッテ SWEETS SQUARE ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ | プププな食いしん坊日記

プププな食いしん坊日記

プププな食いしん坊日記。


アイスとスイーツと、菓子パンと。

夜中は地震アラートで起こされ…
しばらく寝付けず最悪です*にゃんこ*

結局揺れなかったし…

アラートが鳴る時と、鳴らない時
この差はなんなんだろう?.*



そういえば、、、
アイコンとか変えてみましたカービィ
にじみん☆です←



ロッテ
SWEETS SQUARE(スイーツスクエア)
クリーミィで甘酸っぱい
ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ

購入店舗︰カスミ

種類別︰アイスクリーム

エネルギー︰189kcal

内容量︰65ml



9月にスイートポテトのアイスバーと
同時発売になったこちらのアイスきらきら
ピンク色のいちごチョコがけが
可愛らしい印象ピンク音符

ふんわりなケーキ生地!
バターが効いていて美味パステル

アイスクリームもミルキーでした*にゃんこ*


でも、ものすごくうめぇ!
ってならなかったのは何故かしら笑



ハート詳細ハート



総合評価︰星星星星星なし(4)



ほしほし