スリーツインズ モカディファレンス | プププな食いしん坊日記

プププな食いしん坊日記

プププな食いしん坊日記。


アイスとスイーツと、菓子パンと。

今週食べたいアイスが無くなったあはは

ので、ナチュローへキラキラ♪
困った時のナチュロー頼み笑笑笑



スリーツインズ
モカディファレンス

390円(税込421円)

購入店舗︰ナチュラルローソン

種類別︰アイスクリーム

エネルギー︰240kcal

内容量︰147ml



苦味のあるコーヒーアイス。
このキレがまた美味しい。

チョコチップ…?
ではなく、コーヒービーンズチップス入り
私の馬鹿舌は、
チョコチップのように感じました*にゃんこ*

今まで食べたスリーツインズのなかで
一番を争う美味しさheart*



ハート詳細ハート



総合評価︰星星星星星(5)



ほしほし