心療内科の診察日でした。

診察内容はいつもと一緒。秒で終わりました。

サイレースが処方量の半分で済んでいます(医師了承済み)。もう少し減らせないかな。

でも最近は、東京ガスの夜間工事のせいで眠れない日々が続いてます💣
※ちなみにウチはプロパン!

で、いつもの感じの悪い薬局では、薬を紙袋(封筒みたいなの)に入れてくれるようになりました。
っていうか、薬を裸のまま渡すこと自体あり得るのか未だに疑問です・・・





🌟最近はマスクが苦しくなくなってきましたね。あまり蒸れません(雨の日はイヤだけど)。

もう、マスク生活が長くなりましたけど、仮にコロナが終息したらマスク無しに戻れるのだろうか??

今さら素顔晒せない・・・


それはそうと、マスクしてる女の人、みんな可愛らしく見えてしまうのもいいよね笑





🌟東出昌大と唐田えりかが不倫するきっかけになった映画、初めて観ました(Amazonプライム)。

東出昌大の役が私と同じ名字でびっくり。珍しい名字なのですが、地元も出て来てさらに驚いた。

映画の内容は、ストーリー的には大した話ではないのですが・・・

唐田えりか、好きになるかも・・・ちょっと後半やられました笑