心療内科の診察。変わらず「秒」で終了。
前回、食欲不振と体重減少の話をしたにも関わらず、その話題は出ず。

で、いつもの感じ悪い薬局。
私が毎回塩対応しているものだからマークされているようです笑

私は薬を渡されるときに薬の名前を声に出して言って欲しくないのです(希望を伝えてもなかなか受け入れてもらえなかった)。

それっておかしいことなのかなぁ??他人に病名知られるのと同じなんですよぉ。耐えられませんっ。





📱スマホの文字入力

Google日本語入力がGboardに統合される。

Gboardは嫌いなので無視していたらGboardにしろとポップアップが出てくるようになった。

そしてGoogle日本語入力自体にも変化が出てきて、使いづらくなってしまった・・・

Simejiは嫌だし、ATOKは頭悪いし・・・

結局、Xperiaに最初からついてるものに戻したら意外と快適だったって話。





※Twitterで見つけた話

・模倣であることがバレると困るのが「パクリ」

・模倣であることがバレないと困るのが「パロディ」


・・・なるほどっ