信じられないことにハンガーラックが壊れてしまい、ニトリに行ってきました。


この前行った時から模様替えしたようで、もう、どこに何があるか分からず。


店員さん、感じ悪い印象しか無かったので、極力自力で探そうと思うも、限界。


同じところをぐるぐる回っている・・・


結局、店員さんに聞いて、一瞬で解決。


自宅に帰るまでに7000歩も歩きました。





ところで、子鬼トリオとは、


おじゃる丸のキャラです・・・






エンマ大王様のシャクをおじゃる丸から取り返すために頑張っている健気な子鬼たち。


この子たちが好きで好きで(笑)


「子鬼トリオのテーマ」という曲もあるのですが、昔、ずっと携帯の着メロにしていました。


スマホになってからはなかなか良い音源が無く、寂しい限りです。



子鬼トリオのテーマ