昨日の記事で、現在処方されている薬を書きましたが、
他に持っている薬があります。

コンサータとエチゾラム(デパス)です。

前の心療内科で処方されていたものですが、コンサータはADHDの薬です。
私は、なぜかADHDではないのに処方されていました。

恐らく「意欲を高める」ためと思われます。

処方された薬はとりあえず、どんなものか検索してみるのですが、コンサータの成分がわかった瞬間、飲むのをやめようと思いました。

しかし…
好奇心にはかないませんでした…


(処方されたものだし、大丈夫だろう…)


まず、効いている12時間は眠くなりません。疲れません。仕事の能率上がります。気分も高揚します。仕事中無口な私がよくしゃべるようになりました。

なんという薬だっ!

ということで、処方通りに毎日は飲まず、必要な時に飲めるよう、ため込んでました。

およそ100錠ありましたが、
最近、身体が怠いというだけで飲んでしまっています。
残り80錠くらいです。

二度と処方されない薬なので大切に使わねば。
※本当はダメだろっ


あと、エチゾラムもこれまた大量にあります。眠れないときに4~5錠飲んじゃいます。
まだまだ大量にあります笑





使い方間違ってるな…