こんばんは^ ^


だいぶお久しぶりです。。



また、先日行った福岡のご飯屋さんご紹介させて頂きますキラキラ

今泉にあるa tempoというバーレストランです!

バーなのにしっかりしたコース料理を出してくれるということで、飲まなくても食事を楽しめるかな〜と思い行ってきましたおねがい

雰囲気はネットで見た通り落ち着いていて、テーブル席もあるので緊張せずゆっくりできます赤ワイン



雰囲気にのまれて私もカクテルをお願いしましたカクテル


{812EB52F-5CCE-43DF-9516-B105D82D667B}



{651002E1-017C-44DE-AD4C-8EEC4863D0B2}

お通しの生ハムとモッツァレラチーズ🧀
既に美味しいラブ


{A26A74A4-6EA1-4F1C-879B-ABBA64001F58}

冷たい前菜
ホタテとエビのタルタル🦐


{BF18B9EB-5581-427F-8BA4-0D1134B700A2}

温かい前菜
牛ほほ肉の春巻きみたいな、、ブルーベリーソースがけ
ソースの甘さとお肉の味が絶妙キラキラ


{100BB427-C489-480E-AF31-4A859AC95672}

かぼちゃとチーズのスープ


{DD1E3E3C-123D-4EFD-9224-6749559FE2E7}

お魚はなんとか鯛魚あたま
焼き目はパリパリで中身ふかふか〜


{42C57FF9-371D-49EC-A730-B099E372A8F5}

お口直しのソルベ


{08A47417-D509-48A4-BDE6-0312B457342A}

お肉は宮崎牛の肩肉牛ブルーベリーソースがけ
すごーく脂が乗ってて美味しい♡


{790445CC-FE74-47EE-9026-D95E516D147A}

デザートはガトーショコラ



ここまでフルコースで6,500円なんです!照れ一休から予約しました〜

しかも全部美味しかった!バーだしそこまでの期待はしていなかったけどとても良かったですルンルン
ご馳走様でした爆笑



そして前回いまいち、、だったのでランチはラーメンリベンジ!!

ついに一蘭へ行ってしまいました、、


{B92B9CCC-F24E-42D2-A647-A7ACF6CB3379}














、、うまいな一蘭!!相変わらず大好きなラーメン❤️でも前行った時よりだいぶ値上げされてる感ありました🤔
今度はお土産も買って一蘭を家でも楽しみたいと思います。



ついでに、、

帰りにジャンポールエヴァンのケーキを初めて買いまして、すごーく美味しかったのでご紹介キラキラ


{1A9283CD-2875-4D1D-AA9D-77CE96CBF971}


濃厚なチョコレートがたまらないラブ
でもこれ両方700円くらいするのです、、たまにの贅沢にはもってこいですね!!



それでは〜星