レンジャーのペット | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

こんにちは!GW2楽しんでますか~?ヾ(@^▽^@)ノ
メインのレンジャーでログイン。ギルチャログにタイプで挨拶!!
最低、INとOUTの時はギルメンに挨拶です。
そういえば私はまだTS3をフル活用してませんあせる 前にギルチャの為にTS3利用したときに思ったのですが、
PVPチャとPVEチャが一緒のお部屋になってる?って感じで。
できれば別々のお部屋にしてもらいたいですね。なぜならPVPを楽しんでいる
チャット内容とPVEで遊んでいる人達の話は違うと思う。
前回利用したときは部屋が一緒になっているのでボイチャで言い合っている内容が
ゴッチャゴッチャになっている為。・・・PvPの話を聞いているだけになると
逆に進行している目的に集中できないのです。特に私みたいな不器用な人には
ボイチャでPVPで盛り上がっている中、クエスト手伝ってくださいって・・・言いにくいし。
割り込めない感じがします。・・・てか、部屋分けしてあったのかな?
ギルチャTS3の仕組みをまだ把握していないので次回TS3ログインした
時には確認してみよっと(私)。
でも皆さん、丁寧でTS3の使い方を教えてくれて雑談は楽しかったです音譜

っていうこともあり、クエストやボス戦とか近場にいる外人さんと進行してます汗
ヤバイ!日本のギルドに入っているのに意味ないじゃん(私)
フレ登録も7人全て外国人・・・・orz
ちなみに、サブキャラ作ってログインしてみたらメインキャラで
登録しているフレからささやきが飛んできて、「え?」なんでこのキャラに
ささが飛んできてるの?ゲームシステムまだ分からないんだけど。
なにやらフレ登録していると全ての自分のキャラと共有するらしい。
新しいキャラ作っても全部バレちゃうみたい?
外国人とチャットしてると長くなるのが難、相手は英語でペラペラしゃべってくるので
それに答えるのにまず時間かかっちゃうのよね~~(ため息)


"watashi nihon no nakama to asobi tai ne"
さて、私の第一のGW2の目的はペットのコンプなのです「キラーン」キラキラ

繋がるオンライン!



GETしたペット達恋の矢
繋がるオンライン!


繋がるオンライン!


繋がるオンライン!



意外と気に入っているのがクモ繋がるオンライン!



MOBとの間合いも取ってくれて、毒とか足止めのクモの巣を飛ばしてくれます。

繋がるオンライン!



BOSSとの戦闘中、↓の画像みたいな場面が多いので銃撃戦にになると
自分のペットが何処にいるか分からなくなってしまうときがあるんです顔
HPゲージを注意して見ているけど、いつの間に死んでいる事も。。。多々

繋がるオンライン!

ガンバれ私のペットちゃんラブラブ
レンジャーにとってペットはタンカーでもありアタッカーでもある頼もしい相棒なのダ。