こ、こんな時に・・・・(-з-;;) | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

『わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ』音譜
事前購入者特典、サービス開始日の3日前(8月25日)からプレイできるんです。
時間は正午1時~。土曜日お出かけしていたので夕方ログインする予定でした。

夕方から一度ログイン、メインキャラのレンジャーを作成
サーバーは【JQ】いっぱいの様でしたが何とか?入れましたあせる

PM21時以降再度ログインしましたが・・・サーバーエラーでログインできない状態(゚_゚i)
サービス開始時ってこういう問題多いようですね。
TVを見ながら時々、ログインするものの入れませんあせる
これじゃあ~ 今夜は諦め寝ようとPCをシャットダウンした時です・・・





         「パン!パン!!ドンッドンッΣ(・д・ノ)ノ! 
もう爆発音でびびっちゃいましたショック!
ほどなくPC本体の中から異様な臭い(溶接してるような)がΣ(・ω・;|||

マイPCお・わ・た。一気にテンションダウン

ハンベソハンベソかいて次の日の日曜日、会社にマイPC持ち込み
会社の人に視てもらってます。「直るかな~~?」
せっかくGW2で熱く張りきっていたのに、こんな時に・・・。
私のGW2プレイはまだ先になりそうです顔

TERAで逢えたら!!