GW2 BWE参加。(4/4) | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

GW2 BWE参加レポート。

TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!





巨大都市にも行きました。(メインクエストで行く事になるんですがね。)

TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!




MAPを手に入れるんですが、これが意外と大変な場所にあるんですよ・・・。
どうやったらそこにたどり着くのか考えてしまう事も。

TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!



ちなみに高い場所から飛び降りると死にますwww
TERAで逢えたら!!



魚が、いない・・・・。
TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!





敵のアジトに潜入した時の装備もなかなか良かったよ。

TERAで逢えたら!!



(メインクエからみ)火事の中へ
TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!


敵を倒して人質を救出。
TERAで逢えたら!!



この村でワンコGET!
TERAで逢えたら!!


グレートデンらしい、大きな犬。
TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!




広場でショーやってました。
Asura (アスラ) が小さい子供のモアをダンスさせていました。
「一匹欲しいなぁ~」って思ってたら、ショーが終わると
そのAsuraくんがタイムセールでモアの卵を売ってくれます。
とりあえず、一個買って中身を開けたら・・・・なんとキラキラキラキラ
もう一個買おうとしたら終了。控え室に帰ってしまいました。゚(T^T)゚。はぁう~

TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!



その後もフィールドでグリフォンがいっぱいいる丘に行って
仲間に出来そうなグリフォンを探したけどここには居なかったみたい。

TERAで逢えたら!!





途中、丘の上に鷲が飛んでいるのを見かけたので行ってみると
可愛い若い鷲が2羽ぴょんぴょん飛んだり跳ねたりしていました。
TERAで逢えたら!!




2羽手懐けたかったんだけど、1羽GET。なかなか可愛い恋の矢

TERAで逢えたら!!



途中、変身ポーションを手に入れたので使ってみるとへんてこロボットに変身しました。
これはただのネタなのでしょうか?何かの効果があるのかな?

TERAで逢えたら!!



変身したら、周りに居た人も変身したw

TERAで逢えたら!!


TERAで逢えたら!!





変身の意味の謎をそのままに、そうこうしている間に
BWEのファイナルウィークエンドテストの終了の時間がやってきたようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メッセージログに「みなさん、FBWのご参加ありがとうございます。後(略)」

         お  わ  た。

TERAで逢えたら!!


とにかく下調べもせずBWE参加しました。
感想はアバウトに楽しかったです、正式サービスが8/28予定なので
そのときは、日本人サーバーが多いところにメインキャラを作って
マッタリ遊びたいと思っています、そして相棒のペットをコンプして
その中の最強の相棒と、GW2で出会った仲間達とGW2を旅したいと思います。


TERAプレイ卒業できそうです?!しばらくはGW2楽しめそうです。

   つうか、8/28・・約1ヶ月待ち。って長い~っ!!!