イラスト描きました。 妹のギルド | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

三女の顔ブロンディーで~す音譜

TERAで逢えたら!!



少しでも強いソーサラー目指して日々、フィールドやIDとやらに行って精進してるょ!!

話によると、姉様達はギルドっていうグループの集団に加入しているそうネ目

ブロもお姉様のギルドに入れてもらおうかと思ったけど。
どうせなら作ってしまえ"予備の倉庫としても使えるし"ひらめき電球

・・って事で、軽い気持ちでギルド作りました。大きくするつもりはありませんあせる

ギルド名【不死鳥の騎士団】
エンブレムはこちらダウン 顔何処かで見た鳥さんがマークドキドキ

TERAで逢えたら!!


















もし、もしもし・・・加入の際はブログネタやイラストにして使わせていただきますドクロ
少数ギルドで良い。一緒に遊べる子達が居ればそれで良いの~

TERAで逢えたら!!