新ギルド 【 猫Cafe 】加入 | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

顔サラです。フレのヴァレスがギルドを立ち上げました。
さっそくお誘いがあったので加入したんですよTERAで逢えたら!!
TERAで逢えたら!!





サラが考えた旗も付けてもらいましたTERAで逢えたら!!
TERAで逢えたら!!


   



          うーん・・・
TERAで逢えたら!!



ギルド名が【猫Cafe】なので猫ちゃんの顔の旗をつくってみました!!
ヴァレちゃんは以下の猫ちゃんエンブレムを保存して貼り付けてみてください。
色によってはボヤけたイメージになるので必ず幾つか貼り付けてイメージを確認してね。

TERAで逢えたら!!






TERAで逢えたら!!






TERAで逢えたら!!






TERAで逢えたら!!






TERAで逢えたら!!




どんなニャンコが良いかな~?TERAで逢えたら!!


『はいビックリマーク』彼が猫Cafe.オーナーのヴァレスです音譜ヴァレス音譜
顔あら~!よく見たらなかなかのイケ面じゃない~恋の矢
ヴァレちゃんはとっても仲間への面倒見が良いんです。仲間っていうか友達だったんですが
私はもともとヴァレちゃんと一緒のギルドではなかったんだけど
私なんてなかなかIN率も悪く?ゲームがヘタでTERAのシステムもよく分かっていない有様顔
それでもTERAを楽しみたいって・・・娘、いっぱいいるよね?
ミッションクエストで困難なとき、ヘルプに来てくれるお友達ってなかなか居なくない?
同じLv帯だから一緒に遊びに行こうっていうフレはいたとしても。
もちろんそのヘルプ時間、自分のやりたいことが出来ないもんね・・・。
「フレとPT行くから!」とか「狩り忙しくて!」まぁ、そういうプレイヤーは多いわけで。
フレの要請に飛んできてくれるフレはとても貴重ですよTERAで逢えたら!!
そんなフレがギルマスになったんだから行くっきゃないっしょアップ
そのうちギルド内でスカイプ使ってワイワイチャットも出来たら良いね顔チョキ
まだ出来立てホヤホヤのギルド:猫Cafe!TERAで逢えたら!!
ギルドチャットではヴァレスヴァレスの突っ込みどころが無いボケもかましてくれますTERAで逢えたら!!
思わずスルーしてしまいそうなボケなのですが気が付いたら拾うか突っ込んであげると喜びます。
彼なりにギルド内のチャットを和ませているのですねw そこも好き音譜
そんなギルド【猫Cafe】家族が増えると良いね顔
TERAで逢えたら!!