オンラインゲーム TERA | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

【TERA】オープンベータテスト開始日
皆で楽しむMMO




2011年8月8日(月曜日)AM8:00~

いよいよTERAが解禁される時がやってまいりました。
たくさんの方達がTERAオープンプレイを待っていたの
ではないでしょうか?

FF14やモンハンをプレイなさっている方達も一度はTERAで遊んでみたいとは思っていると思います。
私も【AOC】で遊びながら待っていましたよ音譜
AOCの操作性は私には良かったですシステムも使いやすかったです。英語が苦手でしたが親切なクエスト案内と座標それぞれのマークでさくさくとクエストもこなせました。
予断ですが外国人の友人も出来ました。親切にしてくれたギルドメンバーの方々一緒に遊んで「チャット」は、大変だったけど私が日本人であることも知っていたので気を使ってくれた。
PKサバでも遊びました。PKやったり、PKやり返したり
なかなか面白かったですよ(°∀°)b


7/31(日)PM15:00~ 
先行事前選択/事前選択サービス時開催イベントが
行われたのですが。

イベント内容は
その① 旅立ちの準備イベント。
オープンプレイ前にサバを選んでファーストキャラを作れるという
オープン日、当日は混雑が予想され気に入った名前を獲得するためにも事前にキャラを作っておくのも良いと思います。
①のイベントでギルド参加orギルド作成&(フレンド登録)のうち2つ以上クリアした方の中から
抽選で100名にプレゼントも用意されているそうです。
※詳しくは→ココ

その② キャラクターコンテスト。
キャラクターを細かくカスタマイズして、あなたの自慢のキャラクターを
スクリーンショットで掲示板にアップしていただくイベントです。
審査の結果優秀作品にはプレゼントが用意されているそうです。
※詳しくは→ココ
皆で楽しむMMO


8/8(月)TERAの幕開けに期待しています。о(ж>▽<)y ☆