幸せだった数分間 | まつこのブログ

まつこのブログ

ブログの説明を入力します。

5月13日に名古屋弾丸参戦してきましたラブ
行こうか迷ってたけど行ってよかった。
この一言につきます。

この日のチケは三塁側のスタンド9列目

どんなもんかとドーム入ればゲローゲローゲロー
ちょっと……ここの席やばいかも……

ネタバレになるのであまり言いませんが



あるバラードでまつこの目の前にトロッコ止まりました。


まつこ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



まさかのゼロずれの龍友くん


声出ず、タオルを強く握りしめただけ。


あんな近くで龍友くんを見たのはライブで初めてだったかもしれない。


ほんとにかっこよくてかっこよくて…
あんな近くでダンスも見れて……

あの数分間まつこは幸せでしたえーん

あんな表情でこうアレンジして歌うのか、とか鮮明に見えて……ほんとにやばかった。

ライブはほんとに楽しくて楽しくて

始まる前から涙目
オープニングでは涙腺崩壊

泣いて笑ってときめいて忙しかったえーん
ドームになって距離は遠くなるかもと不安に思ってたけど、どこにいても楽しめるライブでしたハート

NEXT大阪
早く行きたいとともに、大阪でラストなまつこ
終わってほしくない気持ちも…

後悔しないように大阪楽しむー!

そして今市くんのエントリー始まりましたね!
土日参戦しか無理な今市くん大好きママさん

ここかなぁとエントリー日を決めたらまさかの母のお誕生日(還暦です)
まつこはじめ気づかず、エントリーしはじめて気づいたw
母よ、ごめんなさいw

母のお誕生日、大好きな今市くんに会わせてあげたいなおねがい