星と宇宙のミニ博物館 青星

星と宇宙のミニ博物館 青星

埼玉県上尾市になる小さなプラネタリウム館です。
お座敷プラネタリウムで寝転がって星を眺めてみませんか?経験豊かなスタッフが、お客様に合わせて生解説で星空の旅へご招待します。

NEW !
テーマ:

「星と宇宙のミニ博物館 青星」ウサギです。

 

「はやぶさ2」リュウグウ着陸おめでとうございます。

初代「はやぶさ」の苦難の連続に比べると、あまり大きな事件も聞こえて来ず、ずいぶんと順調に行ったような気がしてしまいます。

でも、それもこれまでの経験の積み重ねがあったからこそのことでしょう。

又、一般人には聞こえてこなくても、関わってきた方々はたくさんの苦労と乗り越えてこられたことかと思います。

本当にお疲れ様でございます。これからの活躍も期待いたしております。

 

竜宮と言えば、浦島太郎ですね。

竜宮城と浦島太郎の話、実はウサギさん的にはよくやるお話です。

なので、明日は間違いなく竜宮城と浦島太郎の話、すると思います、私(^^;

聴きたい方は、ぜひぜひお越しください。宇宙から「リュウグウ」も見られる?かも?

 

さて、「きっと毎日書くぞ!」と思って初めたブログでございますが、最近はちょっと失速気味です。

ちゃんと軌道維持、エンジン噴射しておかないとダメですね。

 

明日23日は、13時~16時貸し切りです。

夕方は、17時「星空散歩~星の一生~」18時「星空と音楽の夕べ~モーツァルト特集~」があります。

2月のテーマもあと少しです。モーツァルト特集は今月最後ですね。

どうぞお見逃しなく。

埼玉県上尾市原市766-1 カトレアハウス1F

TEL/FAX:148-872-6700

URL:http://青星.jp

星と宇宙のミニ博物館 青星

 

出張プラネタリウムモニター募集中(先着10件)(1日70,000円40,000円詳細は、こちら。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス