ここ2年まともにリネージュやってない私ですが
5年間お世話になったLDを抜けることになりました。

JOINするきっかけはみるくちぃだったなー。

すっごく厨くさくって、
めんどくさそーなクランって思ったのは憶えてるw

まさかこのクランの中にリアル結婚相手がいるとは
想像もつかなかったけどwww

みるくには責任とってもらって
婚姻届の保証人のトコにサインいただきましたけどね。

レベル低くてスキルない蒼星は
LDのネタクラハンみたいな戦争や
無茶振りで無謀なクラハンが大っ嫌いだったけど
オフ会やSkypeで話しながらの狩りや戦争は
すごく楽しかった。

できることなら
ブリオッシュやゼロ子やばたこともう1回狩りしたいなって思う。

今でも夢に見るくらいだもん。

とある掲示板では
蒼星のことをLDの幹部って言ってる人がいたけど
最初から最後まで幹部じゃなかったです。
むしろうざいBBAって思われてたと思う。

中身子供のおっさんばっかのクランじゃ
必然的にお母さん役するしかないじゃんねー?

おかげで蒼星=厨BBAって認識が鯖いっぱいに広がって
拾ってくれるクランはおそらく皆無w

LD抜けたあとも行き先決まってませんwwwwwww

だれかBBANBひろってくださーい(切実