すっかりごぶさたしています。
皆さんお元気でしょうか?

あたしは元気です☆

ブログをお休みしている間に
リアル環境が変わりましてw

結婚したり
引っ越したり
転職したり。

生活環境が激変し
リネージュする気力も時間もうまく作れず
現在半分引退してるような感じです。

旦那に言われて
戦争参加するくらい?

普段はINすらしない状態で1年過ぎちゃいましたw

そんな状態なのに
したらばで蒼星さん超絶悪女にかかれてるよーって
友人から心配されて
見ちゃいましたよ、アル鯖スレ。

でもみつからないんです。

詳しく話をきいてみると、
なんとまったくINしていないベガ鯖のスレだというではありませんかーw

ベガ鯖スレ確認して爆笑(←今ココ。)
夜中に爆笑させんなwwっwぼけwwwww

久しぶりにブログ開いたら
『日村 リネージュ』で検索してくれる方がたくさんいてくださって
あらやだ!誤解させてるわwって思って筆をとりました。

結論を先に申しますと、
あの悪女伝説は嘘です。

あたしそこまでひどい女じゃないし、
今でも日村さんとは仲良しです。

相談にも乗るし
ちゃんと叱ってあげることもできます。

リネージュの中で関わることはなくなったけど
大切なリアル友人として接していると思います。

ので!
心配無用でございますよー。

真夜中の更新で
言いたいことはこれだけだったのw

明日も仕事だし
眠いから寝まーすzzz