仕事終って帰宅して

パソコンの電源入れてスカイプが立ち上がったとたん

会議通話のお誘いが来るのが嬉しい



まってまってーって思いながらも

マイクつなげる時間も惜しいから

とりあえず会議通話に参加して

マイクつながってないからしゃべれないんだけど

みんなが「おかえりー」って一斉に言ってくれて

あたしは着替えながら「はいはい、ただいまー」って返事する


マイクつなげてないから独り言なんだけど。



んで、なかなかしゃべらないあたしに

「ぽっちゃん、マイク入ってないよー」

「ぽちー スカイプ入ってるのー?」って気にかけてくれる



みんなとお話しているのが、今1番の楽しみです