仕事終って帰宅して
パソコンの電源入れてスカイプが立ち上がったとたん
会議通話のお誘いが来るのが嬉しい
まってまってーって思いながらも
マイクつなげる時間も惜しいから
とりあえず会議通話に参加して
マイクつながってないからしゃべれないんだけど
みんなが「おかえりー」って一斉に言ってくれて
あたしは着替えながら「はいはい、ただいまー」って返事する
マイクつなげてないから独り言なんだけど。
んで、なかなかしゃべらないあたしに
「ぽっちゃん、マイク入ってないよー」
「ぽちー スカイプ入ってるのー?」って気にかけてくれる
みんなとお話しているのが、今1番の楽しみです