ぶらっしんぐ。 アルくんはブラッシングが苦手です 苦手っていうか嫌いです でも全体の毛をのばしてるから ブラッシングしてあげないと毛玉になっちゃうんだよう 今日はおやつでつってなんとかふわふわに。 お願い このままふわふわ維持させてくださいっ