君は僕の輝ける星。

アルくんはブラッシングが苦手です


苦手っていうか嫌いです


でも全体の毛をのばしてるから
ブラッシングしてあげないと毛玉になっちゃうんだよう汗


今日はおやつでつってなんとかふわふわに。


お願い
このままふわふわ維持させてくださいっ