君は僕の輝ける星。-0126giran

昨日はみるくが38度の熱出して
なにやってんのー?裸で寝てるからだよwww
って笑ってたら
今日はあたしが39.4度の熱を出してしまいましたw


それでも今夜はギラン戦


会社から帰ってずっと横になってて
ギリギリまで寝てて
もうしわけなかったんだけど
集合かかるまで寝てて
よっこらしょーで起き上がってイスに座るんだけど
なんか画面がななめ。。。

自分がななめになってましたw


んで、いつも反応鈍いんだけど
さらに鈍くて
カンタマ貼り忘れたり
MD出し忘れたり
イレースに夢中になってフルBOXされたり
ぜんぜん集中できなくて
ENDしちゃったけど
ガチの戦争できて超楽しかったあ~


途中で戦場をシフトするのが苦手なので
こういう戦争ならまたやりたいです


しかし
あたしの咳を聞く人みんな
「ぽっちゃん死ぬんじゃね?」って言うんだけど
そんな悲惨な咳してますかね・・・