昨日の夜、山さんから電話でたたき起こされて

HDクラハンに連れて行かれました



こないだの過呼吸以来、

気持ちが楽になるお薬とやらを飲んでるのですが

まあこれが眠くなることwwwwwww



気持ちが楽になるというより

寝ちまえば人間関係も薄くなり

自然とストレスも減っていくってのが目的じゃないかってくらい。



で、眠かったのですがせっかく誘ってくれたクラハンなので

頑張って起き上がって参加しました!



蒼星(・∀・)えらいっ



でも、SS撮る考えはなかったみたいでちょっと残念汗



なかなかスリリングなTIクラハンでした



教訓 クラハンやってるときはよそ見をしない。