昨日の夜、山さんから電話でたたき起こされて
HDクラハンに連れて行かれました
こないだの過呼吸以来、
気持ちが楽になるお薬とやらを飲んでるのですが
まあこれが眠くなることwwwwwww
気持ちが楽になるというより
寝ちまえば人間関係も薄くなり
自然とストレスも減っていくってのが目的じゃないかってくらい。
で、眠かったのですがせっかく誘ってくれたクラハンなので
頑張って起き上がって参加しました!
蒼星(・∀・)えらいっ
でも、SS撮る考えはなかったみたいでちょっと残念
なかなかスリリングなTIクラハンでした
教訓 クラハンやってるときはよそ見をしない。