山さんからHIT祝いにマナガーダーもらったお(・∀・)
最近、山さんがみょーに優しくて
気持ち悪いですh
こないだはオレヌココロくれたwww
餌付けされてんのかな?
HAHAHA(・∀・)
「MPなんぼ増えた?」ってきかれたので
「20」って答えたら
「たった20かよ~~~~~」って
すっごくガッカリされてましたwww
20増えるってすごいと思いますけどねー
見た目もきれいだし気に入ってます
山さんありがとう
早くいいお嫁さんもらえるといいねっ
(リネもリアルも。)
