You're My Only Shinin' Star-クラハン ゲスト+2

竜地クラハンに参加させていただきました


今日は地ゾーンでまったりと(´ー`*)。・:*:


ゲストはゆりうりさんとりぷすさんです


NBはあたし1人なんですけど
頑張りますね(・∀・)

あたしに命を預けてちょーだいっ


うん。
スタートしたのが0時近かったんだけど
次の日早出だったのね

で、ちょっと早め出勤が必要だったから
4時半に起きる予定だったのね



2時までやってたけどwwwwwwww