竜地クラハン 今日は地ゾーンで。 竜地クラハンに参加させていただきました 今日は地ゾーンでまったりと(´ー`*)。・:*: ゲストはゆりうりさんとりぷすさんです NBはあたし1人なんですけど 頑張りますね(・∀・) あたしに命を預けてちょーだいっ うん。 スタートしたのが0時近かったんだけど 次の日早出だったのね で、ちょっと早め出勤が必要だったから 4時半に起きる予定だったのね 2時までやってたけどwwwwwwww