昨日、勢い余って離婚しちゃったわけですが。


話をしてもう1回結婚することに・・・。


指輪屋さんでダイヤ2個買ってダッシュで聖堂に。


んで、あたしからプロポーズしたのですが



蒼星日記。-再婚


あたしとの離婚がまだすんでなかっただけですが。




蒼星日記。-元サヤ


まあ、元サヤです



お互い腹の中にいろいろ考えてること隠してることあるけど

どうせ腹わって話す事もないだろうから

もう少しの間、リネ嫁でいさせてもらおうとおもいます



偽りの笑顔で楽しいリネージュを^-^