昨日、勢い余って離婚しちゃったわけですが。
話をしてもう1回結婚することに・・・。
指輪屋さんでダイヤ2個買ってダッシュで聖堂に。
んで、あたしからプロポーズしたのですが
あたしとの離婚がまだすんでなかっただけですが。
まあ、元サヤです
お互い腹の中にいろいろ考えてること隠してることあるけど
どうせ腹わって話す事もないだろうから
もう少しの間、リネ嫁でいさせてもらおうとおもいます
偽りの笑顔で楽しいリネージュを^-^
昨日、勢い余って離婚しちゃったわけですが。
話をしてもう1回結婚することに・・・。
指輪屋さんでダイヤ2個買ってダッシュで聖堂に。
んで、あたしからプロポーズしたのですが
あたしとの離婚がまだすんでなかっただけですが。
まあ、元サヤです
お互い腹の中にいろいろ考えてること隠してることあるけど
どうせ腹わって話す事もないだろうから
もう少しの間、リネ嫁でいさせてもらおうとおもいます
偽りの笑顔で楽しいリネージュを^-^