なんかねー

蒼は最近腐れてますよε- (´ー`*)


疲れてるんじゃなくて腐れてるの


夜勤なんかでリネできないと

むしょーにやりたくなるのに

日勤で帰ってきて

義務的にINするとなると

どうしようもなくやる気でない(;д;)


昨日はINするかしないか

さんざん悩んでINしたけど

腐れかけた状態だったのが

どんどん発酵していって

もう手におえません(´□`。)



心配かけちゃったみんな ごめんね。



泣くくらいならリネしなきゃいいのに。



泣きながら ひとりで新影。


頑張ってるぉ(・∀・)

心配してWISしてくれた人にもつらくあたってしまいました



ほんともう成長しない子でごめんなさい。。。(´・ω・`)