今日はお昼から出勤なので


午前中はのんびりとさせていただきました





昨日が昼休みなしの11時間労働だったので


リネしててもいつの間にか寝ちゃってるし


お話したい事もあったけど


話せないままでしょんぼり(´・ω・`)





帰ってきて頑張って洗濯もしたのに


干すの忘れてて制服乾いてないし・・・





もぉくやすぃぃいいいヾ(`Д´*)ノ彡☆





気分転換に天気が良かったので


アルくんとお庭で遊んできました( ´艸`)





携帯を持っていかなかったので


写真ないんですが


落ち葉で遊ぶアルくんはとってもかわいかったです





でも、あたし疲れてるみたい・・・。





ちょっと遠くにいったアルくんを呼ぶ時











「おいで~!アーチー!














えええええええっ?Σ(・ω・ノ)ノ!





ごめんなさい(´・ω・`)疲れてるだけです