えーっと。


昨日は21時から仕事だったので

お昼からおねんねする予定だったのに

妹たちに拉致られて

お買い物に行ってきました(・∀・)




もふー(´・ω・`)




お疲れモードでおうちに帰ってきて

リネにINしたんだけど

なんかこうね

むっちゃ寂しくなってさε- (´ー`*)



たまーにブラックなトコでちゃうんですよー



ずっとガマンしてたのもあって

それに決着をつけたんだけど

かなしくてかなしくて

久々にリネしながら大泣きしました



いろいろ迷惑かけちゃった人もいるけど

自分的にはよかったと思います



本当に必要な人間なら

追っかけてきてくれるはず




あたしが1人でブルーにひたってる間も

この人(たち)は元気でした(・∀・)


たのしそうなじゃこりん。

相変わらず 仲良しの2人です☆




ちなみにあたしが気に入ってるじゃっこりんの一言。


じゃこりんのこめんと。

鋼鉄の男は リンゴジュース愛飲です♪


あたしも一緒ヽ(・∀・)ノわしょーい