んーと。


昨日はお昼過ぎからネカフェ行ってきました♪


蒼星のアカウントは20時間越えしてるんだけど

WIZのアカウントがまだ8時間ぐらいだったので

6時間パックでINして

ひたすらマンガ本読んでました(*´∇`*)


アチおすすめのクレイモアは

どこにあるのかわからんかった(´・ω・`)

4巻を泣かずに読めたら

ALA買ってくれるらしいので

頑張って読んでみよう(・∀・)


いい天気で風も気持ちいいのに

なんで昼間っからネカフェにこもってるんだろう(´・ω・`)

彼氏つくって

ドライブとか公園デートとかしたいなぁ(´・ω・`)


そしてクランにはジャスと2人きり・・・。


せっかくDEとWIZなんだから

ペアすればいいのに

なんかこぉ・・・恥ずかしくて(/ω\)

でも、頑張って

「今度ペアしてねっ!」ってお願いしてきました!

なんか右手の調子悪そうだから

治ったときにでも・・・( ´艸`)


んで、クランに人が集まってきた19時過ぎに

パック時間も切れて家路につきました


なんでこのタイミングで帰らなきゃいけないのだろうw


家に帰ってからは

蒼星でプチクラハンしました(・∀・)


まずは、おてぃとちっちと一緒にあり穴。


ありあな。

おなかの動きがキモイくわがたを倒してきました!


途中で、卵がいっぱいある部屋を壁越しに覗いてたら

おてぃがランテレでうまいとこ入ったことがあると

話してくれたので

ちょっとした冗談のつもりで


蒼星 「ちっち、行け!」


と、言ったら


ちっち 「はいぃ!!!!!」


ぴゅーん!!!!!!!!


おてぃ&蒼星 「ぇ?w」


まさか本当に飛ぶとゎ・・・Σ(゜∀°)



ちっちは素直でいい子だなぁ~と感動しつつ

おてぃと2人で慌てて探しに行きました



ちっちは強い子で

元気にランテレで逃げ切ってましたw

どっちかっていうと、

あたしとおてぃの方が白くボロボロになってたようなw


1時間弱のあり穴クラハンも終わって

ちょっとSIで休憩してたら


あちのばか。

アリになってましたヾ(`Д´*)ノ彡☆

あり穴で暴れまくったから

呪いでもかかったのかとビクビクしていましたが

メポふられたらしいです


しかも犯人はアチですヾ(*`Д´*)ノ"許せません


今度見かけたら、月にかわってオシオキしたいと思います!



寝るのにはまだ早いかなって思って

新影ツアーにでも行こうかと思ったけど

クラWIZが「どっかつれてって・・・」って懇願してきたので

クロニカと一緒にSKTCに行ってきました


くらかっこよす。

今度はあたしが1番レベル高い子だったので

頑張ってお姉さん役してきました(・∀・)


いつか新影クラハンとかもやってみたいな~(´ー`*)。・:*:


もちろん アチは馬に乗った王子様でね!www

激しく似合わないけどwww