こんばんは、みっつです。

日が落ちるのも早くなってきましたね。

定時で会社出る頃にはあたりはもう真っ暗です。

さて、ドラクエウォークです。

みなさん、調子はどうですか?

ストーリーは進んでますか?

こころ集めは捗ってますか?

さて、またまたジェムが3000個貯まったので、ガチャ結果報告です‼︎

10連ガチャ‼︎

今回もロトの装備を狙います‼︎

さらに、今回は6回目ということで星5がひとつ確定‼︎

贅沢言います‼︎

星5は持ってないやつ来い‼︎

使えるやつこい‼︎

結果は、


ロトの盾‼︎


ワイルドベレー‼︎



星5
ロトの盾
ワイルドベレー

星3
マタドールバンド
こあくまネイル
魔法使いの服
げんぶの道着上
はがねのよろい上
はがねの大盾
さんぞくのサーベル
げんぶの道着下

星5確定はワイルドベレーでした。

この前出たからな…

しかし、ロトの盾‼︎

私の手持ちで盾で星5がひとつもなかったので、ありがたい‼︎

無課金ですが、意外とロトの装備が揃ってきました‼︎

10連ガチャ回したら、星5が何個くらいでるもんなんですかね?

少なくともひとつは欲しいですよね。

せっかくジェム貯めたから。

新しいストーリーも解禁されたので、またジェムがたまりますね‼︎

早く10連ガチャ回したい。

無課金なのにわがままですかね。

もう少ししたら、現状のパーティとかも紹介していきます‼︎

それでは‼︎