こんにちは、みっつです。

土曜日ですね、みなさんお休みですか?

私は休みなので朝は家でゴロゴロ。

お昼何食べようかなと考えていたら、マックのクーポン見ちゃって、マックのお腹になっちゃいました。

新商品のワイルドスパイシービーフ‼︎

スパイシーって言葉いいですね。

辛いもの好きにはたまらない言葉です。

アプリのクーポン使ってLサイズが700円‼︎


さて、外観ですが、意外と小さい?笑


開けてみるとこんな感じです。


辛さはそこまでなかったので、辛いのが得意じゃない人でもいけると思います。

ソースの味が独特でした、どんどん食べちゃう味でしたね。

次買うかと言われると、うーんって感じです笑

美味かったですけどね、てりやきマックバーガーの方が好きです。

ごちそうさまでした。