ずーっと更新しない間に、リュウ君は生後11ヶ月が経過し、私は仕事復帰して早一ヶ月が経ちましたDASH!




お兄ちゃんの時は8ヶ月で復帰、今回は10ヶ月で復帰しました。



やっと生活ペースが掴めてきた感じですっ台風



子供たちは実家に見ていてもらい、実家の母はとても大変だろうと思います汗



リュウ君は11ヶ月になり、もうすでに軽く小走りしてお兄ちゃんと追いかけっこしたり、お兄ちゃんの踏み台を持って歩いたり、今はハイハイより断然歩くほうが多くなりましたさくらんぼ



歯も4本目が見え始めてきましたにひひ



来月はもう一歳ブタ



はやーいヒヨコヒヨコヒヨコ
わんぱく☆小僧-DVC00216.jpg