ナイトバザール後記 | アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

栃木県の那須にあるアジアン雑貨&アジアンレストランのお店『アジアンオールドバザール』スタッフの気ままなブログです。

ナマステヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

きみの名は。2回見ました!今夜が山田です(`∀´)

 

 

 

9/23.24開催致しましたアップナイトバザールアップ

 

来店して下さったお客様はじめ、ご参加いただきました各店出展者様、イベント出演者様、運営にご協力して下さった皆様、関係者様、近隣施設、住人の皆様、AOB全スタッフ誠にありがとうございました!!

 

全ての方たちのおかげで無事開催する事が出来ました。

天候もなんとか持ちこたえてくれたので、大幅な変更など無く営業、イベント等行わせていただきました。

 

この場をお借りいたしまして再度感謝、御礼申し上げます。

 

 

 

 

さて!

 

 

せっかくなのでナイトバザールの様子をご覧ください(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ポカラの入口にあるマニ車に置いたキャンドル目キレイネ!

 

タルチョが良い味ダシテルネ!

 

灯篭が水面に映って凄く幻想的でした!写真スポットアップ

 

日が沈む前はこんな感じ!

 

中央芝生はワークショップさん広場に変身!

 

AOBはヘナタトゥーが出店v(。・ω・。)ィェィ♪毎回大人気です!

 

満員御礼ナイトバイキング(*´ェ`*)

 

那須の美味しい物がウブド前広場に集まりました!

どれも絶品ドキドキ

 

ステージイベントを盛り上げてくれた出演者様達!

載せきれませんがどの出演者様も凄かったです!!!

 

AOB横倉庫で開催の値切らナイトも大好評(*゚ー゚*)

 

まだまだ写真も紹介したい所もた~~っくさんありますが

長くなってしまうので今日はここまで!

 

続々新商品入荷していますので、秋もAOBに遊びに来てねー!!