え??ミント?? | アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

栃木県の那須にあるアジアン雑貨&アジアンレストランのお店『アジアンオールドバザール』スタッフの気ままなブログです。

スラマッパギー!!おはようございます(>_<)


汗が滝のように噴き出している、ぷよよん荒井です・・


今日はパナス、スカリですね。


インドネシア語でとっても暑いって言う意味なんですけど、



今日はレストランの仕込みがあって朝7時半前にAOBに来たんですけど、すでに30度を超えていましたΣ(゚д゚;)



そりゃ、汗が吹き出しますよね(  ゚ ▽ ゚ ;)



僕の好きな朝の景色がこちらで




$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ






レストランのテラスからいつっも見るんですけど、ここから四季折々のAOBを見る事ができるんですよ。



そして、朝と夕方でも見え方が違うし、とっておきのスポットなんです。




写真がないけど、夏の夕暮れ時の太陽が沈んで行く感じというか、秋は茜色になっていく空模様とか・・ってらしくないようなブログかいてますね(笑)




で、もうひとつ今の時期はメコンの池の所に




$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ




蓮の花が咲いているんです!!




これが見事で、いつも造花を浮かべているんじゃないかと思っちゃうくらいなので、ぜひ実物を見てみてください。




で、ここの場所がわかったらAOBマニアですね。



$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ




雑草と思いきや、実はミントの葉っぱなんですw川・o・川w




風にのって、さわやか~なにおいが届くかもしれませんよ(笑)




そんな、夏まっさかりのAOBで今日からメコン前でも屋台が始まります。



タピオカジュースにオリジナルのフラッペと見たら食べたくなっちゃう物がたくさんありますので、ご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね。



それでは、水分をこまめにとって、熱中症などにならないように全力でお休みを満喫しましょう!!



ではまた~