欲しい物(・∀・) | アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

栃木県の那須にあるアジアン雑貨&アジアンレストランのお店『アジアンオールドバザール』スタッフの気ままなブログです。

スラマッソレー!


今日の那須は天気が良くてとっても暑い!今夜が山田です!

今日はブログやホームページではお伝えし切れない新商品のご案内!
って言っても今夜が山田が欲しい物を勝手にご紹介です(°∀°)b

まずはポカラショップのクロップドパンツ!
8~9分丈で秋口まで使えそうだよね~。ベルト部分と折り返しの柄がイイ感じ!¥2,300

$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ


ハーフパンツもポッケが可愛くて素敵(o^-')b¥2,500

$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

続いてメコンショップ!
右にいる今夜が山田がかぶっている帽子!大人気過ぎて最近再入荷したばっかりなんです!軽くて使いやすい!そしてなんと。。。驚きの¥210!!

そして左のマキ姫がかぶっているベトナムの帽子!これとーーーーーーっても涼しいんです!かぶってみてビックリ。こちらも¥525ととってもリーズナブルゥ!

$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

人気で再入荷と言えばこちらのカワイイカゴも入りました♪インテリアにいいよねー(´∀`)¥480

$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

ウブドショップではこの鮮やかなティッシュケース!
中身だけ交換のエコタイプだから車内などにいいんだよなぁ~。¥1,500

$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

最後にこの男子なら欲しくなってしまう組み合わせ。
パチンコ¥350とブーメラン¥500
キャンプとかで持ってたら盛り上がりそう!インテリアにもできる!!
でも危ない使い方はしちゃだめですよ!今夜が山田との約束だッ!

$アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

以上が最近私が狙っている新商品のご案内でした~( ̄∇ ̄+)
今日も続々と新商品が入っていますので
是非遊びに来てくださいねー♪

ではではサンパイ ジュンパッ ラギ!(また会いましょう)