10月ソウルをいまさら振り返る | >>aoblog

>>aoblog

韓国 ファッション アイドル
主にこんな感じの27歳OL



なかなかコンスタントに記事をあげれなくて
とびとびになちゃってます><

そしていまさら10月の記録を、、、、

携帯で書くのが面倒でPC使いたいのに
PCに画像を移動するの面倒、、、、
ってなってたのですが!!!!

DropBoxをいまさら入れて無敵の気分!!

言い訳はこの辺にしておきます(笑)

カウンセリングの話もしたいし、
ご飯屋さんの話もしたいし!!

芸能人に遭遇した話もしたいし!!!



何の記事を次にあげるかを決めて。
この記事は終わりにしますね。。。
(何も振り返ってない)

何から上げようかな。。。。

別にひた隠しにしてたわけでもないけど。。。

えくそちゃんがカムバしました!!!
(たぶん初めて話す)


推し達のDiorのスーツが最高でした、、、
SCのTEMPOの衣装結構なしだけど!!
音楽番組の衣装は比較的良かった!!

でも、あんまり細かいところにこだわりを感じなくて
衣装のあわせだとか、素材だとか、、、、

みんなのボイコット心理はすごく共感します
は~こんなに頑張ってるのに!!!!
くそ事務所めえええええええええ

本人たちが納得のいく活動ができないのは
ファンとしても悲しい、、、、

ハワイは楽しそうで何より!!!!