え?予期せずYGグループと同便?? | >>aoblog

>>aoblog

韓国 ファッション アイドル
主にこんな感じの27歳OL

この前ソウルに行った時の話です。


6/25かな?金浦→羽田の朝便でした
ほんと金浦あんまり好きじゃない😂


始発だと微妙かなーって思って
早めにタクシーで行ったのに
旅行に行く学生とかでほんと人が多くて
やっぱり金浦最悪だわーって思って
早く入ってもあんまり欲しいものないし
ご飯も食べたいのないし
とりあえず愛しの비요뜨💕💕


いや、ちがうー!!!!
こんな話はどうでもよくて.......

金浦羽田便なので芸能人がいるのは
別によくあることなんですけど

全く気付かず横に突っ立ってたのは初で....
ほんと図々しいですね😅😅😅

あ、iKONだったんですけど
正直バビ以外分かんなくて😭😭
しかも、バビも茶髪しかわかんないから

結果からいうと!!!!

羽田についても気付かず.....
イカしたおにーちゃんやーっと
知らないアイドルかなーっと
知っとるアイドルやん??

友達がファンでストーリーズに
え?日本なの??
って言ってるのでやっと知りました😂😂

荷物回ってる時も隣にいて
派手な男の子..........
プライオリティ...........
って複雑な心境で荷物を待ってましたww


友達のためにはもっと観察して
写真でも撮ってあげたらよかった.....

女の子ならちゃんと気付けるのに🤦‍♀️🤦‍♀️