aoについて | >>aoblog

>>aoblog

韓国 ファッション アイドル
主にこんな感じの27歳OL

こんばんは~


風邪でちょくちょく寝て
新品のiPhoneも届いて移したりしてました
機種を変えたわけでもなく
なんとなく調子が悪くて変えました🙄


本題に入りまーす

名前はaoです
紹介文にあるように27歳OLです
俗に言うアラサー女です

KPOPにはまり韓国に行くようになり
たまにイベントにも行きます🤦‍♀️

行き始めた時とは違うこを推していて
この前はペンミに行ってきました〜🤣

気が向けば海外のコンサートにも行きますが、
基本的にはコンサート目的の海外勿体ない😭😭
ってタイプなので控えてます

 大手の事務所の子を推してます
その子に関してはまた後々🙄
隠すようなことでもないけど🤣
インスタにはたまに載ってるので見たらわかるかも👼🏻


主に韓国は
友達に会う
ご飯を食べる
買い物をする
エステをする

大体はこの目的で行ってます🍌

なので一人が多くてなんでもささっと済ませます
元々一人行動が楽なタイプなので
夜ご飯は日替わりで友達と会うことが多いです🙆‍♀️

人見知りもしないタイプなので
困ってる日本人がいるとお節介やいて
そのままご飯とか行ったこともあります🤣
最近はしてないのでご心配なく🤦‍♀️

ほんとはカフェにたくさん行きたいんだけど
めんどくささが勝ってるのと
インスタ映えなのを撮ってる自分が笑えて....
でも写真がないとブログを書くのは
本当に大変なので、撮るようにします〜🙄

結構シェアしたい楽しくて、美味しい韓国を
知ってる方だなって自分でも思うので
上手いこと載せられたらと思います🤦‍♀️❤️



風邪がしんどいのでこの辺りで
おやすみなさーい