iherb購入品 | >>aoblog

>>aoblog

韓国 ファッション アイドル
主にこんな感じの27歳OL

最近頻繁にiherbを利用してみたりして
色々買ってみましたーん

1ヶ月前に買ったものたち

{7A36ACC8-A866-4825-AB15-D6D296DA5589}

これも買ったけどめちゃいい匂いで
どこの掃除でも使える!!

なんか、って思ったらすぐ使ってます!!
柑橘の匂いなら具合悪くならないので
ほんとに使い勝手いいし掃除好きになれた!



{33F6CB65-AD47-4D91-B357-438FC46C519C}

マッサージオイルなんだけど
国内で買うと4000円ちょいするのに
2500円以内で買えるし
匂いも効果もちゃんとある!!
なくなったらリピするな、これ



{3D3DD23A-659E-42D4-939E-606D6B5934DB}

これは毛穴の黒ずみ用に!
洗顔に混ぜたり、クリームに混ぜたり
使い方正しいとか微妙だけど
前よりマシにはなってる気がする



{FCA474FA-1C06-4941-974B-F7831D55E7B6}

これは便秘に!と思ったんだけど
容量が違うのかおかしい(笑)
ちゃんとよく読んで使おう(笑)
効果はかなりすごい(笑)



{7174C2E4-6A77-4B5C-B8B9-F8930FF62F66}

これは風邪、インフル予防に!
まだ風邪は引いてない!
効果わかんない(笑)



{EEFCE0A2-D275-49C7-AECA-F9CB2A715028}

これもまあ、可もなく不可もなくかな〜


今回注文のは次やりまーす!!

紹介コード使うと5%offなるので
よかったら使ってください👻


ZBV4682

{11507A78-A00C-4895-96DB-C408E503C0BF}