こんにちは。


那須のアジアンオールドバザールから来た

ジローです。


僕は伊豆店に置いてあるこの木の置物が好きなのです。

ハゲかかってるとかじゃなくて、ハゲちゃってるコイツが好きです。

髪の毛なのか眉毛なのか分からない。




ま~

そんな話は置いといて、、、



今回は俺っす!俺っす!のRJとミーチングに来たのです。

でね、

手ぶらじゃな~と思ったのでお土産持ってこう!と。

クッキーにしようか、他のお菓子にしようか

迷う訳ですよ。

喜んでもらいたいからね。



で決めました。












ドリアンようかん(●´ω`●)ゞ

made in Thailand



ね?不味そうでしょ?

僕は食べたくないですもん。





でも食べてみなければ分かりません!



って事でレッツトライ!






俺っす!ジローでっす!

かなりビビってるっす!





何故か僕が食べる事に。


おいに~(匂い)は思ってた程でもなかったけど、

ドリジャンのあのかぐわしい香りは健在です。






食べました。

口に入れた瞬間から微妙な感じ出ちゃってます。



もぐもぐ。。




もぐもぐもぐ。。。





。。。















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まっずーーーーーーーーー!!!!

クッサーーーーーーーーーー!!!!




案の定です。

不味い。臭い。不味い。

噛めば噛むほど、匂い爆発。


もう僕のお口の中はドリアン畑。

死ぬ前に一度は行きたいドリアン畑。



どうしても飲み込めない。

てか

飲みたくない。



なのでコーラで流し込みました。





やっぱり僕には無理でした。

ハイ。悪夢です。




スタッフの皆たべてくれるかな~

喜んでくれるかな~

とドキドキして持ってきたお土産。


皆の反応が気になりますが、

もう雪国那須へ帰ります。




では皆様

グッバイ・アディオス!また会う日まで。

LOVE DURIANドキドキ