ご無沙汰しております
のっちです。

のんびりとした台風が近づいているようですが、皆様ご無事でしょうか?
こちらは、今のところ、雨も風もないですが・・・
真っ白な霧に包まれております

くれぐれも、皆様安全運転を!!


さて、RJと一緒に行ったインドネシアフェスティバル。
現地の方と一言もお話出来ず、寂しかったのっちです
でも、あんなに沢山のインドネシア人に囲まれていると、
それだけで幸せになれますね

インドネシアフェスティバルで、申し込みをしたインドネシア検定。
テキスト、難しい!!!
自称バリ島オタクの私ですが、インドネシア全体となると奥深すぎ!!
でも、大好きなインドネシアなので、頑張っちゃいます!
あと3ヶ月弱。
三十路を越えたこの脳に、どれだけの知識を詰め込められることか・・・

そうそう、ずっとブログ更新していなかった間に行ってきました、バリ島ウブド♪
BALI-tom 014
雲の上の景色、好きです♪

バリでのことは、後日またブログ更新させていただきます!

では、また。
Sampai jumpa lagi♪