こんにちは~RJです!
タイトルは僕の友人のツイッターのつぶやきです。

おもしろいので書きました。


自分一昨日から、那須の方にまた出張に行っていたのですが・・・
新幹線に携帯を忘れるというバカをやってしまいました・・・

坂本龍馬は、常にいつでも頭の上に石があって
その石がいつ落ちてきても避けられるように常に
精神統一していたそうです・・・

僕もそんなふうになりたいと思いました。

さて、本日はこれ!!

_00_.jpg


伊東のとある場所から写しました。
美しくないですか?

タイトルは「彼女と2人でみたい朝日がのぼる様子」

願望\(^o^)/

海の右のほうに鯨がいます・・・・・・。
(嘘です。島です<(_ _)>)


それはさておき、僕が独断で先行して
レストラン9月のイベントメニューの写真を
アップしちゃいま~す\(^o^)/

これと

とむらー3

これ!!

らー6 005


うんまほーーーーーーーーーーーーー(ルフィー風)

9月のイベントメニューですね♪
気になる方は9月に食べにきてくださいね♪

レストランでは
その月限定の企画メニューをどんどん新登場させています♪

毎月違うメニューを食べれるので新鮮ですよね~♪
そんな楽しみ方もあるウブドレストランです\(^o^)/

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

携帯をとりにJR三島駅まで行ってきます、RJでした\(^o^)/