Selamat malam!!
のっちです。

今日は、知り合いの方がレストランに来てくれました♪
約3年ぶりの再会で、お互い
「そうですよね・・・?」
って感じでした(笑)
また来月御来店予定だそうです。
お待ちしております、T&Mさん♪


RJは、本日てんてこ舞いでして、
昨日のブログの続きが更新できないようなので、
のっちが変わりにバリ旅行の続きを更新しちゃいます!


BALI-tom 026
コチラの画像、どこだと思います??
実は、これ、バリ島ングラ・ライ空港の国内線のトイレなんです。
カワイイですよね♪
バリ島では、ベッドやらトイレやら、ホテルでは、用意してあるタオルの上にまで
生花が飾られているんです。

こんな不思議な石像や
BALI-tom 061

レストラン入り口の階段まで。
BALI-tom 055

本当に島全体が癒してくれます。


次回は、私の最大の癒しを更新予定です!

では、また。
Sampai jumpa lagi!