こんばんは~夏バテ気味のRJです・・・

こんな時は酢を飲まなきゃ・・・
酢はスタミナのス!!

7/9インドネシアフェスティバルに行ってきました!!
東京の代々木公園です\(^o^)/

__ 3

インドネシアのおいしい屋台がいっぱい・・・
お店の前はたくさんの行列・・・

僕もナシチャンプルを食べました!!
うまうまでした!
アジアン市場ウブドでもナシチャンプルはイベントメニューでだしてますよ!
期間限定だけど・・・
ナシチャンプルをやる時はぜひ食べに来てください\(^o^)/
あとあと
「ソーダグンビラ」を8月イベントメニュー化しちゃいます!!
僕が屋台で飲んだ「ソーダグンビラ」をメニュー化して!!
と、のっちにお願いして叶いました\(^o^)/やった~

バリではポピュラーですよ「ソーダグンビラ」
その他、夏のイベントメニューはスイカジュースをはじめ
美味しいドリンクがいっぱい!!要チェックです!!


__ 1

フェスでは生ライブもいっぱいでした!!

更に!!噂のインドネシア検定の応募ももう受付ていました

_5_ 1

バリ好きのっち、もうさっそく申し込んでます・・・

5__ 2

とにかく、暑かったけど、美味しいアジアン料理に音楽に
雑貨とかもいっぱい売っていました!!

皆様も来年は行ってみて下さい!!

この後、ぼくたちは
AOB(アジアンオールドバザール)の方たちと合流するのですが
その話はまた今度\(^o^)/

つづく・・・