こんにちわわ!
あっこです

棚卸も終ったし、
梅雨も明けそうだし、
すっきりかえ(すっきり+切り替え)した
うぶどでは、
またまたすっきり計画中で、
ちょっとテラスを
いじっています・・・・
テラス

テーブルの無いテラス、初公開!!
店長なにしてんすかーー??

jj
店長「やすりでテラスの板をけずってるんだよーぉん」

・・・?
なんでか理由は教えてもらえませんでした・・。
また今度のお楽しみらしいです
そぉ言われると余計に気になっちゃいますよね

あ、
k.r
かなごんになんか指示してる
かなごんがんばれー!!
と、思ってたら・・・・
kyh
断られたっぽいです
店長めっちゃ切ない顔してる・・・。
なので、
atsk
あっこもお手伝いしました!!
ちゃんと他の用事が終ってからは
かなごんも一緒にお手伝いしてくれました

テラスがどぉなるのかは
またのお楽しみで、このへんで。

あっこりんでーした

Dahhh---!!!