こんばんは!!RJっす!!

今日の朝の会話であっことのっちと、ナンパについて語っていました。

僕はナンパの必勝法を知っています・・・(友人に聞いたんですよ)
ナンパをするならこうしましょう!!

それはそう!このタイトル!!
かわいい子を見つけたらまず、走ります!!

そして・・・

「ねえねえ!!この辺でこのくらいのペンギン見なかった!?」
と話しかけましょう!!

これでバッチリです\(^o^)/

さてくだらない話はさておき
今日も御来店下さいました!!スペシャルゲスト~♪

もうお分かりですか!?
そう!湘南サーファーの常連様でっす\(^o^)/

ジャジャナン!!
kyou+001_convert_20110724201322.jpg

僕もちゃっかり写っちゃテルシ・・・
一緒に写真撮らせてもらっちゃいました♪いつも心よくありがとうございます<(_ _)>
今日も決まってますね♪
黒いワンピースがお似合いです!!
プルメリアもかわいい♪

いつもステキでやっぱり憧れちゃうRJです!!
今日は、昨日の夜中から下田の方にサーフィンしにきていたそうです!!

お話し聞いていて、ウラヤマシ~限りです(>_<)
なんだか本当に楽しそうっす・・・!!

またの御来店お待ちしています!!

いつも楽しみにしております~♪

あとはあとは・・・
本日入荷のウニです!!バリ産のウニはでかいんだ~♪
ほれ見ろ↓↓

kyou+003_convert_20110724201417.jpg

てのは嘘でランプなんですけどね・・・
ド迫力の個性派ランプ!!限定一個ですよ~♪

更に更に!!新入荷!!

幻の「えっさほいさ」です!!

え?「えっさほいさ」って何か???

気になるでしょ?
見たいでしょ??

これですよ~

kyou 004

「えっさ♪」

kyou 005

「ほいさ♪」

kyou 006

「えっさ♪ほいさ♪」

・・・・・・ギャグじゃないですよ。

きちんとした商品名です。

「えっさほいさ」好評発売中!!!¥6300です。

欲しい方はウブドまで!!
注文殺到したら・・・・・・どうしよう!!!!!

それではまた会いましょう<(_ _)>