こんばんは\(^o^)/

またまた栃木の方に出張に行っておりましたRJでっす!

本日は以前、あっこがチョロっと紹介した・・・
ウブドテラスいじりの巻きです!!

ダイジェストでお送りします♪
つまりはこういうことなんです!!


うーん、ぽりぽり。

1.jpg

まずは高圧洗浄器で・・・

2.jpg

おらおらおら!!泥やコケをおとすぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

3.jpg

ほら綺麗!!

4.jpg

んでもって、次はやすりでコスコスコスコス・・・地道。

5.jpg

おらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あっこ!!!手伝ってくれ!!!

(あっこを捕まえてやってもらう)

6.jpg

地道に頑張るイイ子。

はい!!ここまでは以前紹介させていただいています!!!
そしてこの先なんですよね・・・・・

実は・・・・・

う!!!!!!!!

すみません・・・。
なんか、写真が載せられない(T_T)

明日!!
かならず明日!!!

載せられるように頑張りますので・・・・



今日は、ここまで(>_<)

つづく・・・・・。