こんにちはっす<(_ _)>

休憩中のJR伊東線です・・・まちがえたRJです<(_ _)>

禁煙しようか、たばこ吸おうか迷ってるんで
ブログ書きながら考えます\(^o^)/

昨日のこちらのお方ですが・・・

__53.jpg

実はうちの姉妹店!!AOB(アジアンオールドバザール)の店長!!

ぷよよん荒井店長です!!イカしたラスタキングです!!

くっきり二重の荒井店長・・・レアです。
この帽子・・・レアです。
あらい店長が伊豆のブログにのるのも・・・レアです!!

僕の頼れる先輩っす!!
いつもお世話になっております・・感謝!!<(_ _)>
AOBに行った際はあらい店長探して下さいね♪

先日ちょっとブログにアップした
インドネシアフェスティバルの件で
AOBの方たちと合流した!時にパシャリしました\(^o^)/

インドネシアフェスティバルに行ったあと
横浜のチャイハネとかマライカに行ったのですよ\(^o^)/

お勉強です!!

ちなみに・・・

__ 73

__7 1

あらい店長だけじゃないんですよ~♪
一緒に横浜に行ったのは!!


あ!!

こちらの方たちの詳細は・・・また今度!!
・・・やっぱタバコ吸ってきます!!

アディオス\(^o^)/